ホーム
Home




つくば市並木周辺でコーヒー豆やワインの
専門店をお探しのあなたへ


2010年4月オープン

店内にはカフェも併設しております。ドリップコーヒーやカフェラテ、カプチーノ等のドリンクや自家製ワッフルも店内でお召上がりいただけます。最近はドリップコーヒーはじめドリンクのテイクアウト、ワッフルのテイクアウトのご利用が増えております。

自家焙煎コーヒー豆のオンラインストア


スペシャルティコーヒーが毎月届くコーヒー豆の定期便



フレスタプラス@あらの珈琲の鮮度が高く日持ちの長いコーヒー豆を毎月1回ポストへお届けする定期便サービスです!毎月届くコーヒーの中から、ぜひお気に入りを見つけてみてください。


人気のストロベリーモカはじめ常時20種類以上の
コーヒー豆をご用意しています。


ご来店心よりお待ちしております♪
店主/焙煎人 荒野 勝


フレスタ@水戸京成店オープンのお知らせ!



フレスタプラスおすすめ商品

カフェオレベース

“時間をかけずに美味しいコーヒーが飲みたい”という方におすすめの商品をご紹介いたします。


コーヒーグッズ

“家だと美味しく淹れられない” という方におすすめのコーヒーグッズをご紹介いたします。




テイクアウトメニュー







イタリアワインへのこだわり



店主自らセレクトしたイタリアワインの販売、試飲販売会等のイベントについてご紹介しております。

コーヒー教室・イベント



「もっとコーヒーを楽しみたい」という皆様に向けて、各種イベントを開催しています。


メール会員登録

フレスタプラス@あらの珈琲の最新情報や特典情報を配信いたします。
登録無料ですのでお気軽にご登録ください!

※会員登録は携帯電話・スマートフォンのみ対応しています。

登録方法

空メール送信後、メール会員登録完了のお知らせが届かない方は、ドメイン指定受信の設定がされていないかご確認ください。

お問い合わせはこちら
029-879-5856
営業時間/10:00~19:00 定休日/水曜日