オシャレですね~



こんにちわ~つくば市自家焙煎コーヒー豆フレスタプラス
荒野 勝です。


一昨日はつくば発ジャズピアニスト、根木ちゃんこと
根木マリサライブ@エレガンスへ行ってきました。


一段とパワフルさと艶感が増してる感じです。





これからどんどん活躍しそうな予感です。



そして翌日根木ちゃんのお母さんがお花を活けにきて

くれました。

ライブがあった次の日は必ずといっていいほど

お店に来てくれます。


こういうお心遣いって素敵ですね。


お華もいつもセンスよく活けてくれます。



根木ちゃんのピアノ 僕は大好きです。


ピアノがんがん頑張って いつか


お母さんのような素敵でセンスフルな女性に

きっとなってくれると期待してます。