残り7袋分です。

こんばんわ~つくば市並木ショッピングセンターコーヒー屋
フレスタプラス焙煎人荒野です。

7月~のおすすめコーヒー豆
「グァテマラ・パカマラ」が残りわずかです。
今晩焙煎するのが最後です。

パカマラ種とは、エルサルバドルの
コーヒー研究所で開発された豆で
マラゴジッペという馬面で大粒の品種と
パカスという品種の人口交配された
豆です。
パカマラ


グァテマラ産特有のスッキリ!と
いうよりはスベスベとした
滑らかな感じです。



完熟フルーツの風味もあり
ボディもしっかりと感じられます。




中煎りで焙煎しましたが
酸味も柔らかく嫌味がありません





後味に微かな甘味も感じられ
脂っこいランチを食べた後や
ティータイムにおすすめしたい
コーヒーです。




ついつい冷たいものばかりに
なりがちですが、ひんやりクーラーの
きいた室内で飲む温かいコーヒーも
良いですよね。


残りわずか7袋のみですので
まだ飲んでいないあなた 今直ぐご来店ください!


遠方の方はコチラからどうぞ!