うまかっぺフェスタ2017

こんばんは!つくば市並木ショッピングセンターにあるコーヒー屋
フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。

昨日、今日の二日間(10/8.9)と荒野の地元鉾田市 鹿島灘海浜公園で
開催された「うまかっぺフェスタ2017」へ出展。

今年で4回目の出展でした。年々認知度が上がっているのかなぁ?

荒野の実家である(株)荒佐というネームバリュー?

荒野の叔父が鉾田市商工会長の影響?



まぁまぁ色々な力もありますが、、、


今年度は過去最高を記録しました。フレスタのコーヒーをたくさんの
方に召し上がってもらえることが出来ました。



さすがは鉾田!金の使い方が違うわ、、、、


懐かしい顔もチラホラと。 天気は恵まれ過ぎるほど恵まれ

今日なんて 暑くてドリップコーヒーはダメダメ その代わり

アイスコーヒー、アイスカフェオレの注文ラッシュ。


考えてみるとコーヒー屋は暑くても、寒くても
売るものがあるから良いのかもね(笑)














天気が良いとめっちゃロケーションが良いのが大竹!




また今年も呑みに来てくれた愉快なサーファー仲間たち。
この賑やかしがあるとフレスタのブースが一気に活気づきます。
ワイン5本くらいは軽いです!(笑)







久々にナイスショット!
「新・奇跡の一枚」になるかも?


ろみひチャンも二日間大活躍でした。 ありがと!お疲れ様!



ということで二日間つくばを留守にしてご不便おかけして
しまいましたが、、、


お陰様で今年も楽しんでコーヒー屋出来ました。



また来年お会いしましょ! 



というこで chao!