満足感とは、、、

先日、久々 ホント久々に リストランテ「faro」へ、、、、


宮崎産真鯛のカルパッチョからの、、、、

セコンドは、、、、

トマトとアンチョビのパスタ。
シンプルな皿だけに誤魔化しナシの絶妙さ!



メインのお魚は、、、、

鯛と生ウニのパイ包み。
中身の火加減といい、、、パイ生地の食感といい、、、
相変わらず オヤジヤルなぁ!


メインのお肉は、、、、

faroに来たら必ずと言っていいほど注文する
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。 マジでヤバい!っす。。。。
ぷるぷるしてます!(笑)


最後の〆のドルチェは、、、、

自家製のパンナコッタ 
濃厚な旨みがギュッギュ!と。。。。


ここはコースはなく、各カテゴリーから好きなものを好きなだけ
選べます。。。

※選ぶことが出来ない方は難しいお店になってしまうかも?


ワインも イタリアのみ オヤジの料理に合うワインを出してくれます。


食べて飲んですると お値段もそれなりにします。 しかし!価格には必ず
理由があります。 僕に限っていえば「それなりにする代わりに、、、、
それ以上の満足感をいただけます。

リーズナブルなお店に行くば、、、 なぜリーズナブルなのかの理由があります。

ここで食事をすると よしっ! オレもまだまだがんばろ!っておもいます。
とても勉強になるお店です。


つくばに限っていえば、、、 人に「何処かいい店ある?」って聞かれるたら
まずこのお店を紹介しちゃいます。 ていうかここしか紹介しないかもです。



なぜまた行きたくなるのか???


たぶん 人それぞれでしょうが、、、僕に限っていうなれば


お店を立つときに感じる満足感なんだろうな~。。。。



まだまだ 未熟ですが フレスタもそうありたい、、、、