全てが億劫な時は、、、

どうもフレスタプラスあらの珈琲 焙煎人荒野です。

暑ければ暑いほど元気になる焙煎人ですが、、、、ここ数日の狂ったような暑さはかなり
手強いです。 つい先日も「いやいやここまで暑くなるとお湯沸かすのが暑くて、、、、
コーヒー淹れるのも面倒になってしまって、、、、」。


あぁ~コーヒー好きのあなたでさえもそうなんですね。



と言いながら毎週末ご来店くださって購入していただくのは、、、、↓ ↓ ↓





氷を入れたグラスに注ぐだけで完結してしまう重宝さ!!ですかね。。。。


今までアイスコーヒーの豆を購入されていた方も徐々にこのリキットタイプのアイスコーヒーに
移行しております。笑



やはり楽ちんですからね、、