8月も水戸ですよ!

こんばんは!フレスタプラスあらの珈琲 焙煎人荒野です。

一昨日8/16~21までフレスタプラスあらの珈琲@水戸京成店オープンです。


初日はつくば店がお休みでしたので久々の2人でした。



『つくば』の文字が水戸ではウケるんです! 何故か!笑






いくら多少涼しくなってきたとはいえ、、、、やはりみなさん手に取るのはリキッドアイスコーヒーと
カフェオレベースです。



百貨店もお盆の繁忙期が終わると客数も減ってくるのは当然ですよね。 でもでも有り難いことに
定期的に出店して常連さんが増えてきたおかげで、、、来てくれるんですね~~~。




今日は暇だなぁ、、、、って思っていても 精算してみると意外に売上が!!!




これからもコーヒーだけは真面目にいこう!って改めておもいます。