つくばコーヒーフェステバル2018

こんばんは!つくば市並木ショッピングセンターにある自家焙煎コーヒー豆とイタリアワイン専門店
フレスタプラスあらの珈琲 焙煎人荒野です。 「つくばコーヒーフェステバル2018」も無事終了です。
ろみひチャン お疲れ様でした! そして「ヘルプカモ~っん」にご協力していただきました
フレスタ常連さま 誠にいつもごひいきいただいありがとうございました。お陰で満足のいくイベント
出店となりました。あざっす!!


遙か予想を超えて大盛り上がりのつくば初のコーヒーイベント!



当日はこの記念カップで各店舗のコーヒーを飲み比べでした。
これも予想外の初日で完売!






初日準備を終え店に戻った約1時間後、、、、、フレスタのブースの前は長蛇の列だった模様。








それでも一杯、一杯丁寧にドリップがフレスタのスタイルです。

私のコーヒー飲みたかったら並んでくださいませ。笑  そんな事は一切思っておりません!




朝10:00スタートから16:00終了までほぼほぼ飲まず喰わず WCにも行けず、、、これを
二日間やり通したろみひチャン。 どれだけヤラれようが、、、疲れようが、、、







笑顔で丁寧に説明をするろみひチャン!!さすがですよ!



最終日の最後の最後 お疲れ模様っすね!





初日でほぼほぼコーヒー豆もなくなり、、、夜中まで焙煎したかいがありました!



フレスタ水戸京成店からはじまり、、、、つくばコーヒーフェステバル2018までの怒濤の約10日ほど



フレスタはやり抜きました! 
あざっす!!


あざっす!!