ペトローロ・トリオーネ2011本日入荷しました。

つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
本日9周年記念ワイン8年の熟成を経た「トリオーネ2011」入荷しました。

ペトローロ・トリオーネ2011

ペトローロ・トリオーネ2011
スタートから
早速3本!大人買いの方もおりましたね。。。やはりね~っていう方なので
納得!!

これは塩、コショウのみのシンプルなステーキが
やっぱ良いような気がします。仕上げはもちろん
マサハチのオリーブオイルを香り付けに、、、

肉の旨みと脂身を熟れたタンニンとサンジョベーゼの酸味が
洗いながしてくれそうで、、、

思わずヨダレが垂れそう。。。 

熟成感とノッケから旨さがわかりやすいボリューム感
あるワインです。是非残っているうちに如何でしょうか?




そして、、、、コチラも
フレスタプラス@あらの珈琲9周年記念ブレンドとブルーマウンテンNO1クライスデール
・9周年記念ブレンド「カフェ・アマーロ」と
・ブルーマウンテンNO1クライスデール


レターが届いてのスタートダッシュ。。。というか
ラッシュだったらしいです。。



9周年記念ブレンドに関してはいつも通り、各
銘柄のピンポイントで焙煎しているので、なんとなく
わかると思います。


ブルーマウンテンに関しては、今まで経験された
方は賛否色々あるとおもわれます。

フレスタのブルーマウンテンは「こうありたい!」
という想いで焙煎しております。

ぜひ一度お召し上がりください。

https://frestaplus.com/71866/


#つくばコーヒー
#つくばコーヒーフェスティバル
#つくばコーヒー豆
#つくばコーヒー焙煎
#つくばカフェ
#つくばワイン
#サンジョベーゼ
#イタリアワイン
#トスカーナワイン
#トリオーネ