お待たせしました!内装改造計画VO2完了です。

つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
お待たせしました!内装改造計画VO2完了です。
あとは売り場とカフェのセッティングのみ。。。

店内改装海の写真
まずはカフェスペースの壁面を変えてみました。
お気に入りのヴィンテージ風テーブルとイスの上に
やはりヴィンテージなペンダントライト。
壁には1200×1800のキャンバス地に印刷した
海の画像。こちらはロミヒちゃんが海で撮影した
リアルな写真です。フレスタにプレゼントして
くれました。めっちゃCOOLでいい感じです。


店内改装サーフボードを飾った

売り場の壁にはボクが30歳?の時バリ島にサーフトリップ
に出かけた際乗っていたビックウエーブ用サーフボード。
その時以来使った記憶がありません。



アンティークなペンダントライト
レジ前とコーヒー豆の売り場にはテーブルをオーダーしに
行った際一目惚れしてディスプレイしてあったモノを全て
買い占めたアンティークなランプを飾ってます。
コチラはちょっとポップな雰囲気ですかね。



自分たちがこういう風なお店にしたいよね~と
イメージしたことを具現化出来たかなぁ。。。と。



明日5/30(木)はまだまだ完璧ではありませんが
セッティングしながら営業します。
※在庫のみの対応となってしまいます。
カフェ、ドリンクテイクアウトは5/31からスタート
です。

よろしくお願いいたします。