今回の内装改造計画はボクたちの覚悟なんです。

つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
店内内装改造計画後、ワイン試飲販売会や京成百貨店
出店と息つく間もなく6月もあっという間に後半戦。

今が頑張りどこのフレスタです。

フレスタプラス@あらの珈琲 つくば

今回の内装改造計画はボクたちの覚悟なんです。
今後時代がどう変わっていくかわかりませんが、、、


外的要因が変化しよと、、何があろうと
ここ並木ショッピングセンターで頑張っていくっ!

じゃ珈琲じゃなくコーヒーでもなく「Coffee」と「Wine」
そして自分たちの趣味を超えた遊びである「Surfing」をイメージ
できるお店にしちゃおうぜ!!

ずっと並木で頑張っていくんだから自分たちの好きなように
しちゃおうぜ!!

これが理由であり、僕たちの覚悟の証なんですよね。

つくばフレスタプラス@あらの珈琲
この扉も絶対に色と質感だけは譲らなかった、、、、無いって
言われても納得できるまで最後まで諦めず探したし、、、


?の画像のテーブルと椅子も素材、カラー、質感はもちろん
座った時にストレスなく足が組めるため
テーブルの脚の高さと椅子の高さのバランスだけは3時間かけて
細部まで採寸して造ってもらいました。

そのためにどんな椅子とテーブルのバランスがストレスを感じるのか??
そのストレスを味わうために色んなお店に食べに行ったりしましたしね。



もちろん無尽蔵に予算なんてあるわけないですから
投資できる予算内で最大限に僕たちがイメージするお店
を具現化出来たとおもいます。



本気で考えましたからね。。。。



ここまでやったんで、、何があろうと
例え周りが居なくなって廃墟になろうが、、、
ここ並木ショッピングセンターで頑張って
いく、、、フレスタ頑張りながら、
サーフィンも思いっきり楽しむ!


つくばフレスタプラス

僕たちの覚悟というかメッセージと感じて
いただけたら幸いです。