昨日7/14は毎年恒例の「並木まつり」が開催されました。

つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。

昨日7/14は毎年恒例の「並木まつり」が開催されました。
並木まつり
※フレスタは恒例のソフトクリームの販売です。

朝から一向に止む気配のない雨!!
ホントやるの?って感じでしたけど、、、、、


結構降ってましたからね~

仕入れた約300弱のソフトクリームは
どうなることやらと、、取り敢えずスタートしましたが、、、



そうこうしれいるウチに
並木まつり
ロミヒちゃんの妹ちゃんが久々のご来店。。

んん、、、似てるっちゃ似てるね。


しかし改めて見るとオレの首から上は黒っ!








一向にソフトクリームはゼロ!!

しかし店内はお中元ギフトだ、、ワインだ、、、
ワッフルだ、、、と賑わっており、、、
バタバタしております。



賑わいも一端治まり、、、
さてさてどうせ余るだろうからと
二人でソフトクリームを食べちゃおうと!!



じゃ~オレも食べるかなぁ、、、、と
ソフトクリームを巻きだした矢先、、、、




「9個くださいっ!」



ハイっ来たっ~~~~~!!!


これいつものパターン笑



このタイミングで急に雨が止んじゃって!!



そこから約3時間フレスタのソフトクリームには
長蛇の列!!



こういう時にワッフルだぁ~ コーヒーフロートだぁ~
と一気にヤラれモード全快!!




やれやれ無事今年も完売しました。



結局いつもの「並木まつり」の賑わいです!





それにしても普段では想像出来ない子供の数



一体いつもどこに潜んでいるのか??





https://frestaplus.com/71866/




#並木まつり
#ソフトクリーム
#つくばコーヒー
#つくばコーヒー豆
#フレスタプラス
#あらの珈琲