お休み最終日の8/16「Sumer sonic 2019 tokyo」へ初参戦。

つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。

3日間のお休みもあっという間終わりです。
サーフィンしまくって、、、夏フェス行ってとお陰さまで超満喫させて
いただきました。


お休み最終日の8/16「Sumer sonic 2019 tokyo」へ初参戦。



午前11:00のスタートから盛り上がってますね、、、



美味しい食べ物もたくさんあってこれも楽しみのひとつでしょ!
12:00過ぎたらどこのブースも長蛇の列です。



最初はZOZOマリンスタジアムのスタンドで余裕出して見ておりましたが、、、
今回の超お目当てのB’z!!をなるべく近くで見るため
もうひとつの会場である幕張メッセには行かず、、、
他の見たいアーティストも我慢して、、、、


19:40がB’z!!ライブスタートなので15:30~からアリーナシートへ。。。。
スタンバイ。。。※4時間ずっと立ちっぱな!!長っ!



サマーソニック2019B'zライブ
待ちに待っていよいよスタートの瞬間!! 





1曲目からフルスロットル全開の盛り上がり!!




サマーソニック2019B'zライブ
稲葉さんも松本さんも マジでめっちゃ格好いいね!!
しかも何故かタイミングよくステージから近い場所が取れちゃったので
2人のパフォーマンスをリアルで見れるし、、、、



サマーソニック2019B'z
会場のみなさんグチャグチャに盛り上がってます!!

サマーソニック2019B'zライブ
荒野も負けじとグチャグチャになりながら盛り上がっちゃいました。



サマーソニック2019B'zライブ
気がつくと、、、、スタンド2階席まで超満員!!さすがB’z!!ですよ!!





ていうかこんな至近距離でB’zライブを見れるって、、、もうないんじゃない??!!
たぶんステージから30mくらいでしょ!!




サマソニ最高でした~~~~!!!





https://frestaplus.com/71866/