ブログを見ているみなさんにご報告!!ロミヒちゃんのニューボードが届きました。

つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
ようやく今月2回目の「フレスタ@水戸京成店」も終了しました。
ホントお疲れさまで~す!って感じです。


翌日の定休日は「ビックウエンズデー」にはほど遠かったですが、、
ゆっくり5時間半くらいサーフィン出来ました。


そそ!!ブログを見ているみなさんにご報告!!



ロミヒちゃんのニューボードが届きました。↓ ↓


いやいや
めっちゃ格好いいっす!

「フレスタ」のロゴまで入ってます!!笑



3年以上~ 大洗にあるサーフショップ「ダンパーサーフ」のオーナー
でもあり現在でもプロサーファーとしてツアーを回っている
石崎孝行プロにマンツーマンでサーフィンを教えてもらっている甲斐あって

特に最近は
サーフィンが楽しくてしょうがないようです。

石崎ターボープロのサーフィンスクールはわかりやすく
教えてくれるので人気ですからね~


サーフィンスクール行ってみたいなぁ~と思っている
方はコチラをクリックしてみてくださいね!



サーフィンも頑張ってるし、、、
そこで気分新たに新しいサーフボードを購入したわけですよ。







定休日の昨日ちょうどニューボードが届いたので
フィンの色は~~~~ リーシュの色は~~~と
女子3人で盛り上がっていたみたいです。


それも女子的な楽しみらしいです。



ていうか フィンは色じゃなくてスペックが大事なんですが、、、、


まぁそれはそれでOKでしょ!



日頃仕事もバリバリやりまくって  休みの日はサーフィン


その甲斐??あって筋肉モリモリになってますね~~。




彼女より一層ヤル気です!!



それにしてもこのボードデザイン格好いいわ~。。。




https://frestaplus.com/71866/



#ダンパーサーフ
#dumpersurf
#フレスタプラス
#つくばコーヒー
#つくばサーフィン
#