どういうわけかボクの画像がSNSでウケてます。笑

コスタリカフレンチロースト

どうも!つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
何故か?何故か? ↑ ↑の画像がボクの予想以上のSNSでウケてます。笑

フレスタの常連さん宛に毎月お届けしているハガキDMの画像なんですよね。
今回のおすすめコーヒー豆が脂ギトギトで真っ黒になるまで焙煎したコーヒー
なので、、、「フレンチロースト並に日焼けして真っ黒な荒野です。」って
いうノリなわけですよ。

ちょうどサマーソニックで撮った時なんで真っ黒最盛期!!笑


ハガキを作っていて、どんな画像にしようかなぁ~って考えてたら
さすがはロミヒちゃん
「フレンチローストの豆の中に日焼けしたオーナーが3粒~4粒
入っていたら面白いんじゃないかなぁ??」と。。。


んん??? オレはコーヒー豆かっ!www


ある方がこのサングラスが効いてんね~!と。。。


これは大洗のプロサーファー「石崎孝行プロ」から譲り受けたRONINという
アイウエアーブランドのものです。


オレの先輩は「CCB」って言ってますけどね。。。



んん~改めて我ながらいいね!っておもいます笑



https://frestaplus.com/71866/