つくばコーヒーフェスティバルに今年も出店します。

つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
今年も出店します!
つくばコーヒーフェスティバル2019
◆つくばコーヒーフェスティバル2019</font>
11/10(土)11/11(日)の二日間開催。
場所:つくばセンター広場 アクセスはこちら


配布されたポスターも今期は良い感じですね!
つくばコーヒーフェスティバル2019
お店のファザードにも馴染んでていいね!!です。

今年も各出店店舗の飲み比べが企画されていますが、もちろんフレスタは
「ストロベリーモカ」ですね。ていうかしかないでしょ!!

そしてパナマの「ゲイシャコーヒー」もコーヒーフェスティバルまでに
間に合うんじゃないでしょうかね!!これは焙煎人荒野の調整次第です!笑

たぶん良い波でサーフィン出来ていれば、、、、ベストな焙煎が出来て
コーヒーフェスティバルにパナマゲイシャ持っていると!!


全て波次第です!笑


ということで今年も「つくばコーヒーフェスティバル」に出店します。ので!!
11/10、11/11と2日間、並木のお店はお休みです!

この2日間だけはセンター広場に来てください!!



https://frestaplus.com/71866/