昨日は久々湘南サーフトリップへ行ってきました。

フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
昨日は久々湘南サーフトリップへ行ってきました。

DUBRU DOORS
夕日がめっちゃ綺麗でしょ!優雅なひと時を過ごせましたね。@ダブルドアーズ。 
って言ってるボクはこの時間海の中


稲村ヶ崎
久々の鎌倉でサーフィン こんなポカポカ陽気の中、こんな少人数で ほぼ休憩無しの5時間
稲村でサーフィン出来るなんて
今回は超ラッキーでした!! 今回は波ありました!笑


車中から撮影した富士山ですが、、海の中でもこのロケーションを横目にしながらサーフィン
出来るってこれも湘南ならではですよね。




昨日は真っ暗になっても暖かかったですね~。


アフターサーフはお決まりの@珊瑚礁


朝ごはん食べてから海上がるまで何も食べてなかったので超腹ぺこ状態での
珊瑚礁 今回は肉系で、、、、、


ビーフサラダ
まずは人気メニューのビーフサラダからスタート。。。

そしてボクの定番である、、、
珊瑚礁七里ガ浜店
シーフードミックスカレー。相変わらず旨いですね。。。



そして

メインは「ビーフストロガノフ」
濃厚なデミグラスソースに酸味の効いたサワークリームがめっちゃ
絶妙なバランス。。

初めて食べたけどコレはめっちゃ旨い!!次回トリップ行ったらまた食べよう~~。



今回1/末というのに何なの?っていう位の春の陽気。天気バッチリ!
そして十分な程サーフィン出来たし、、、〆の珊瑚礁カレーも堪能出来たし、、、 


言うことないでしょう!!



来月もフレスタプラス@あらの珈琲 仕事もサーフィンも常に100%でイキます!