来月のおすすめは「ROMIHI BIRTHDAY BLEND」です。

つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
今月のおすすめエルサルバドルスペシャルティコーヒー「シベリア・イエローワイニー」
有り難いことに早々に1袋分完売しました。


また2月もあと1週間ほど残っておりますが、、、来月のおすすめコーヒーの事前告知を。


つくば オリジナルブレンド
そうなんです! 3月はロミヒの誕生日があります。

今年に入り早々「私の誕生日に向けて私が好むようなブレンド創ってくださいよ~~」と
リクエスが、、、

ということで来月のおすすめは「ROMIHI BIRTHDAY BLEND」です。



ロミヒと言えばもちろんストロベリーモカですよね。
今から7年前このコーヒーがキッカケでフレスタに入店した想い出深い味わいですからね。



ちょうど暖かくなってくるタイミングなので春らしい爽やかな風味、華やかな香り。


その他ブレンドする豆、ブレンド比率諸々試しました。



今回は南米「グァテマラ」のコーヒーが良い仕事してくれました。



ロミヒのストロベリーモカを引き立たせてくれたのはグァテマラです!!




3/11に47回目の誕生日を迎えるロミヒ!


ロミヒと言えばストロベリーモカ

主役はもちろんストロベリーモカ!

でもグァテマラ良い感じ!!、、、、そっ!グァテマラ良い感じ!!




もうすぐ発売予定です。ぜひお楽しみを!!