只今とても好評な手作りいちごのコンポートが乗った イチゴワッフル

こんにちは!
つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。

今朝はレストランのコーヒーでお世話になっている鹿島灘海浜公園へ配達。
リキッドアイスコーヒー、オリジナルブレンドとかれこれ10年くらいですね。


その次いでといっちゃ何なんですが、、、、軽く2時間ほどサーフィン! 
スモールコンディションでしたが自分的にはボードの調子も宜しいかと。。。





お店に戻る途中ロミヒに電話を、、、、んん?? 繋がらない→ということは
ヤラれてる。。。



只今とても好評な手作りいちごのコンポートが乗った
イチゴワッフルで大忙しだったみたいです。やはり予感的中です。
つくば 手作りイチゴワッフル

ボクの地元で栽培されている鉾田のイチゴを時間をかけてコトコト煮込んで
作った「手作りいちごのコンポート」と今が旬の新鮮なイチゴ、、そして
バニラアイスクリームとストロベリーアイスクリームのWアイス。。。

つくば イチゴワッフル
◆手作りいちごのコンポートが乗った「イチゴワッフル」コーヒーセット1,400円(税抜き)



先週途中から発売開始した途端、、、予想通りご注文される方多いですね。。。



甘っ酸っぱい旬のイチゴと自家製ワッフルのコラボレーション!!
一度召上がってください。満足感保証します!!


Bon appeti!!