味わいの深みが増した イルガチェフ「ストロベリーモカ」ぜひぜひお召上がりください。

ストロベリーモカ
つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
コロナウイルス感染日本もかなり深刻になってしまった感が、、、、、


世の中今ギリギリの状態ですのでボクも含めもう暫く辛抱しましょ!!


首都圏この週末は強めの自粛モードですよね。。。
なにかとご自宅で過ごす時間も増えるとおもいますので、、、昨日焙煎したばっかりの
フレスタプラス@あらの珈琲おすすめ★★★★★「ストロベリーモカ」で
リラックスしてください。

今までよりも若干ロースト具合をアレンジしてより味わいの深みが増した
イルガチェフ「ストロベリーモカ」ぜひぜひお召上がりください。

マキネッタ ストロベリーモカ
通常のドリップ抽出はもちろん、↑マキネッタで淹れる「ストロベリーモカエスプレッソ」


これも良い感じで美味しいですよ!!