最近マキネッタで飲むエスプレッソにハマっています。

つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。

マキネッタ モカエキスプレス
最近マキネッタで飲むエスプレッソにハマっています。
今朝はブラジルのフレンチローストを!!
いわゆるザ・エスプレッソ的な濃い味わいでしたね。これはこれでOK。


自家製ワッフル
久しぶりに朝ごはんとしてワッフル焼いてみました。
今日はアイスクリームの代わりに有塩バターを乗せて「裏メニュー」的なワッフル。。

フレスタのワッフルは最低限度の甘さです。
ワッフルのほんのり甘いモチっとした食感、バターの塩気、そしてメープルシロップ
我ながら美味しいなぁ~~~と。 そこにマキネッタで淹れたブラジルフレンチ。。

んん!バランス良いです。

良い感じに今日もスタートしました。


マキネッタ モカエキスプレス


巷のコロナウイルス騒動でお家で過ごす時間も増えるのでは、、、、
オヤジの遊びにはこのマキネッタかなり使えます!!笑