10周年記念コーヒーカップを只今制作中です

つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
今月4/28に10周年を迎えるフレスタプラス@あらの珈琲ですが、、、どうやら
「コロナウイルスを戦う10周年記念」になりそうですね。 ていうかなりますね!!


コロ野郎のお陰で世界規模で経済大打撃を被ってますが、、、、
肋骨のヒビもだいぶ良くなり軽くですがサーフィンも出来るようになったし
ワイパーぶっ壊れた愛車も無事戻ってきたので、、、、コロ野郎に絶対負けなぇ~ぞ!!と
一層気合い入れてる焙煎人荒野です。


10周年記念コーヒーカップ
■10周年記念コーヒーカップを只今制作中です。色、質感も決まりほぼほぼ完成間近です。


今月中~下旬には記念カップの発売をスタートする予定です。


10周年記念コーヒーカップ

今回コーヒーファクトリーさんのご紹介で笠間在住のショウジさんという作家さんに
お願いしました。唇が当たった時の質感と持ち手に指を通した時の感じを拘って創っていただいて
おります。色合いも絶妙に気に入ってます。
完成型は「貫入」といって焼成後の冷却時に生じた釉のひび模様が入ります。
もうじき完成するので楽しみですね、、、、