只今フレスタの店前は看板だらけ状態です!

コーヒー店 店前看板
つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
気がつくと、、、、只今フレスタの店前は看板だらけ状態です!


新型コロナウイルス感染症騒動もあり店内カフェを利用する方はもちろん
減ります。4月下旬~「コーヒーもワッフルもテイクアウト出来ますよ!」を
もっと!もっと!更にアピールしましょうか!!と。。。。


コーヒー店 店前看板


コーヒー店 店前看板
新メニューのアイスショコラの告知も、、、、

気がつくとあと1枚有るんで、、、、計8枚の店前看板!看板だらけ状態です!笑

でも確実にGW以降テイクアウトのお客さんめっちゃ増えてます!

ということはこれだけヤラないと人は気づいてくれないということでしょうかね。。。

これだけヤッて初めて「やってます!」と言えるのかもです。



以前からテイクアウト用の店前看板はやってました。 コーヒーは季節によって
コールド系、ホット系と露出を変えていました。しかし今思うと、、、、
夏でもホットコーヒー飲めるなら
全部見せろよっ!!っていうことでしょうか???


自分たちはやっているつもりだったけど 所詮「つもり」だったわけ
です。 


この「つもり」から「もっとヤル!」にチェンジできたのも
“クソ”コロナウイルスによっての危機感!!


今回の有事にはたくさん勉強させていただいております!!