今日からフレスタ@水戸京成店スタートしました。5/25(月)まで

フレスタプラス@あらの珈琲
つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
今日からフレスタ@水戸京成店スタートしました。5/25(月)まで
B1エスカレーター付近で出店してますのでよろしくお願いいたします。

?の画像は昨夜の設営の模様です。

甘太郎 水戸京成
甘太郎の「マーシー」にも久々会えてめっちゃテンション上がった焙煎人です。笑
粉モノ万歳っ!!



コーヒー店 店前看板
今回新調した店前看板。たぶんコイツも良い仕事してくれる気がします。





フレスタプラス@あらの珈琲

「なんかポーズどうぞ!!」というと、、、あらかた9割5分はこのキメポーズの
ロミヒちゃんです。


スタート初日も常連さん待ってました~~とばかりに大勢来てくれた様子です。


これからは「マスク必須」でコーヒー淹れるしかありませんね~。。
窒息しないよう水分多めに採って頑張りま~す。



4月上旬の気候へ逆戻りの天気だった初日、、、、しかしリキッドアイスコーヒー
購入される方多いみたい。。。



週明け5/25月曜日まで水戸もオープンしておりますので
ぜひぜひお越し下さいまっせ~~~