フレスタ@水戸京成店5日目終了です。

つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
フレスタ@水戸京成店5日目終了です。週明け月曜日なのでさすがに
お客さんも少なめですね。。とはいってもここはデパ地下、、、、、

カフェオレベース
午前中からポロポロとテイクアウトでアイスコーヒーやアイスカフェオレを
ご注文される方多いですね。。。

やはり今日も「旨っ!!」といいながらカフェオレベースやリキッドアイスコーヒー
を購入される方も。。。
水戸京成デパ地下



土日の賑わいとは様変わりしてゆっくりな週初めのスタートですね。


今日はもう終了かな??と後片付けをしながら商品の補充を、、、、、
コーヒー屋っていうのはどうもスロースタートですね。


月~木は時短営業で18:00終了。 17:00を過ぎた頃からコーヒー豆
リキッドアイスコーヒーのギフト等々 ラスト1時間で今日の売上の約1/3
はキタかなぁ 笑



明日6/23火曜日は最終日です。 翌6/24水曜は京成百貨店の店休日なので
ご注意ください。



フレスタ@水戸京成店 明日が最終日ですよ=== お待ちしております。