最後の最後までやり遂げる!

メリークリスマス(^_-)-☆ろみひです。

今年もあとわずか
寒さも増して年末という感じですね。



スーパーやホームセンターで
正月飾りが全面に売られている
きがします。





今年1年もいろんな
チャレンジや達成した事
失敗した事があって、
日々仕事に追われながらも
やりたい事もやる!

じゃないと仕事頑張れませんよね。





サーフィンも頸椎のヘルニアに
負けずに、病院かよいながら、
頑張ってます(笑)
先日はオーナーがいつも入っているポイントに
孝行先生とお邪魔してきました。
いや~寒い寒い寒い(笑)そりゃあ寒いに決まってる
けど海に入ってる時は寒さはさほど感じないんですが
上がった時の風にやられます(;^ω^)

 サーフィン 海 フレスタプラス  




オーナーに紹介してもらった
接骨院に今も通っているんですが
大きな総合病院は病名を告げるところ
接骨院は自ら治るように治し方を
教えるところ,と先生はいいます。





接骨院に週一回きて
その他何もしなかったら
また元に戻ってしまうからね・・





飽きっぽい私も
毎日欠かさず
先生に教えてもらった
ストレッチといつも呼吸が浅いので
深く呼吸をするよう
心がけてます。





やっぱりカラダのせい
歳のせいにしたくないですからね
それでも、悪化してしまう時も
あるんですが、そこは
めげずにコツコツと
カラダメンテナンスして
いこうかなと・・・




そして、今年はお店の方も
新規のお客様も増えて
コーヒーを自宅で楽しみたいと
コーヒー器具を購入されたり
器具までは不器用だから
ドリップパックでいいわ~



なんて方も多くいらっしゃいます。
先日、お電話で、どうしても
ドリップパックが上手く
淹れられない、という問い合わせが
あったので、ご紹介します。



こちら↓






裏面に淹れ方記載して
ありますがなかなか
伝えきれない部分も
ありますからね。

ご参考にしていただけたら
嬉しいです。



今年もまだまだ、
12月30日 13時~のアウトレット販売会
最後の最後まで気を抜かず
楽しんでいただけるよう
準備してますので

どうぞ、お時間ありましたら
ご来店ください。


お待ちしてます♪・。・*・。・*・。・*。・*。・*

最新情報はコチラです。