10年になるんだぁ・・・

こんにちはロミヒです。
5月に入り雨が続いたり
夏日になったりと天気も落ち着かなく
忙しいデスね・・・


フレスタプラスもオーナーと
バタバタしています。

5/26木曜日~5/31火曜日
水戸京成百貨店地下一階甘太郎前で出店
しておりますのでよろしくお願いいたします
(^^♪
コーヒーPOP もリニューアル新しく作成中・・・
POPコーヒーPOP 珈琲店 


そして、
5/9から郵便局のふるさと小包
が始まりました。

もう、かれこれ10年目くらい
になりますか・・・


始まりは、突然で
お話をいただいた時
オーナーとやってみるか!
くらいのノリでした。


さすが!と言っていいほど
郵便局への申請は細かく

あの、郵便局の入り口あたりに
ある、ふるさと小包チラシ。


郵便局 ふるさと小包 アイスコーヒー


一語一句、罫線の数ミリ単位も
許されないくらいのノリで
訂正、訂正、訂正と幾度となく
メールのやり取り。




オーナーは、
「俺に、あんまり報告しないで・・・
ロミヒに郵便局は任せるから・・・」
ってくらい・・・

時折どうして今までOKだったのに
今年はダメなの?


ってこともたくさんあります。
上の取り締まる役員の方が
変わるたびに、書式が変わる。
決まり事が変更になる・・・

大手あるあるです。



先日、郵便局員の方へオーナーと私で
アイスコーヒー&カフェオーレベース
の魅力を知っていただくプレゼンを
30分くらい、やらせていただき

最後、郵便局の方の質問で・・


「コーヒーに興味がない人にフレスタプラスの
アイスコーヒーを
ご紹介する時はどうしたらいいのか?」

って質問が!!!!((+_+))

えええええええええええ!!!!

zoomでの会議ですから
オーナーと2人・・・
興味がない人にか・・・・




思いがけない質問で一旦フリーズ(笑)



その質問してくださった郵便局は年齢層が
高いとのことだったので


オーナーの答えは

「本人に飲んでもらえるのがいいんだけれど
お孫さん、お子さんのためにプレゼントの品に
いかがですか?」でした。

しかし、後にも先にも
難しい質問投げてきましたね・・・(+o+)

ひやひやしましたよ・・・

本人だけでなく、
贈り物にもピッタリですね・・・


是非お中元の品にいかがですか・・・
これから、暑くなってきますので
冷えたアイスコーヒーは美味しいですよ(^_-)-☆


26日から京成百貨店頑張ってきまーす。
というか楽しみ~

最新情報はコチラです。