焙煎人荒野が味噌カツを食べる!!


あらの味噌カツを食べる!!


from arano
つくばの店内より・・・・


バタつき度が本番を迎えそうな6月。一昨日の定休日も午前中は海。午後から仕事。夕方水戸の京成百貨店へお中元ギフトの納品。

アイスコーヒーの焙煎やら明日のワイン試飲販売会の準備翌週から始まる「フレスタ@水戸京成店」の準備全てが同時進行。気分的にちょい追い込まれ気味の荒野。




一昨日の納品時おまけに外商さんまで営業にいった気合十分のロミヒちゃん。




昼間は荒野に負けじと2ラウンドのサーフィンをこなしたロミヒちゃん。




お肉が好きなロミヒちゃん




昼間めちゃくちゃサーフィンして夕方重いアイスコーヒーギフトを現場で
作って納品したもんだから二人とも超~を通り越してお腹ペコペコ状態。




水戸から鉾田への国道51号。
素通りできるわけがないとお決まりの
グリルあらのへ。



ロミヒちゃん定番のステーキ丼。
荒野定番のチキンカツレット。


いつものようにシェア。




さらに新たに新メニューに挑戦!



グリルあらの人気メニューのひとつ
「味噌カツ」!!




揚げたてのカツにナイフを入れた瞬間ちょいと甘めの柚子みそダレがジュワ~っと流れ出てきます。




文書書きながらあの旨みを思い出すだけでよだれが出てきそうになります。




那珂湊や大洗方面へ行った際
お時間あればグリルあらの経由で
・・・・
グリルあらの詳細は コチラをクリック!


◆食べログサイトはコチラをクリック


新たな発見!
「味噌カツ」美味しいです。