今年は今まで以上にあつい!

こんにちはロミヒです。
毎日暑いですね~
今年は格段に暑いと感じるのは私だけでしょうか


海でのレジャーもいつもなら
海開きしてから
海の家が始まってから


遊びに来る方が多かったけど
今年は梅雨明けも6月と早かった事もあり
海に遊びに来る方が多いですね・・


そして、水温も高いんです
朝イチはさすがに冷たいですが



今年私もサーフィンしていて
熱中症になったか?
いや、軽く熱中症だったと思います(+o+)




頭が痛くて
ぼ~っとし
指がピリピリとしびれてる感覚

これはまさか!!!
熱中症になっちゃった?と不安になりながらも
海から上がりポカリスエットを一気飲み



それでも全然満たされず、喉がカラカラ。
タンブラーに氷をたっぷり入れて
キンキンに冷えた
アイスコーヒーをゴクリとまた一気飲み・・・


やっと、少し落ち着いた・・・ってことがありました。
油断してましたね・・・(T_T)




海に入っているとはいえ
3ミリのウエットスーツを着ているんですから
熱がこもって当然かもしれません。



そんなこともありちょっと薄くて動きやすい
ウエットスーツをオーダー。


  ウエットスーツ HALLEY サーフィン  


これまた足が丸出しだけど
めちゃくちゃ着やすい!
今年の夏は大活躍間違いなしです。



そして、いつも一緒にサーフィンを楽しんでる
ユーミーは年も同じくらいなので
マッタリと海を楽しんでいます。


波も歳もゆっくりと重ねていきたいですね・・・



ではでは。。。
また来月。。。。。。。。

友だち追加