水曜どうでしょう・・・ 「どうでしょうキャラバン」に出店します!


水曜どうでしょう・・・
「どうでしょうキャラバン」に出店します!

※詳しくは↑のピンク色のバナーをクリック↑ ↑

●どうでしょうキャラバン2022in鹿島灘海浜公園!!
9/25(日)10:00~鉾田市鹿島灘海浜公園で開催されます。


「どうでしょうキャラバン」とは・・・・
大泉洋がレギュラーの北海道テレビ人気バラエティ番組「水曜どうでしょう」から生まれたイベント。番組ディレクターとファンとの交流や公式グッズ等の販売が行われます。また、鉾田市内の飲食店や地元特産物等の販売、体験型イベントなどなど盛りだくさん!です。 フレスタプラス@あらの珈琲はつくばの珈琲屋ですが半分鉾田の珈琲屋でもあります。(笑)ので出店します。


たぶん当日、日中はそこそこ気温も上がる予想なので

やみつきアイスカフェオーレ、アイスコーヒーのテイクアウトでしょうね。


ほぼほぼTVを見ないので「水曜どうでしょう」「どうでしょうキャラバン」自体知らなかった荒野ですが結構みなさん知ってますね・・・・荒野からすると何で??って感じです。


「どうでしょうキャラバン」の概要は下の黄色いバナーをクリック!!




今月3つ目のイベントになりますが・・・頑張りま~す!!


友だち追加