22.5度でHOTかICEか決まる。。

こんにちはロミヒです。


だんだんと朝晩
の気温が低くて体調など
崩してませんか?

フレスタプラス@あらの珈琲 コーヒー 

温度差によっても
ホットコーヒーが飲みたくなるのか?
アイスコーヒーが飲みたくなるのか?
が変わってきます。


やはり、気温が大きく関係していそうですが…
具体的に気温が何度でアイスとホットは
分かれるのか?アンケート調査したと
ある調査会社の結果




気温が22.5度を下回るとホットコーヒー
上回るとアイスコーヒーという
調査結果がでてまして、
私的には気温が25度くらいで
HOTコーヒーが飲みたくなるんですよね~


海浜公園 公園

25日(日)は
鹿島灘海浜公園で行われる
水曜どうでしょうキャラバンに
出店します。

天気がいいと写真のように
海があり眺めの良い
公園になってます。





気温によっては
ホットコーヒーかアイスコーヒー
どちらの準備を重点的に
するかが決まります。


体感温度によってもちがいますが、
ホットコーヒーの
テイクアウトが増えるかな・・・






海沿の公園なので海風も吹いて
少しさむいかもしれませんので・・・

その前に台風で中止になるかも・・・

これは、お天気しだいなので
流れにまかせていくしかないですね・・・



サーフィンも、波に乗ろうとすると
力んで力が入りすぎて上手く乗れないことが
多いです


波に乗ろうじゃなくて、波にのせてもらおう
くらいの気持ちが
リラックスして力まず
いい波に乗れるらしいんです。


なので、ここはひとまず
当日のお天気が良い事を
祈って準備してます。




久々のイベントなので
楽しんできます(#^^#)



その時の気温によって
ユニフォームも
ネクタイ?Tシャツ?
どちらがいいかな?


9/25日曜日ぜひ
鹿島灘海浜公園遊びに来てください
お待ちしております


水曜どうでしょう・・・
「どうでしょうキャラバン」に出店します!

※詳しくは↑のピンク色のバナーをクリック↑ ↑






最新情報はコチラをクリック

良かったら友達登録してみてください。
フレスタのLINE公式アカウントは↓ ↓
友だち追加