恐るべしボリビア

ここ数か月・・・・美味しい差し入れをいただくことが非常に!!非常に!!多いフレスタです。

先日も山梨のジャージー牛乳高級アイスクリームが・・・・
(実家にあるので後日改めてご紹介しますが・・・)

マジでありがたいです。 ホントご馳走さまです!!


ということでまたまた今日も・・・・美味しい差し入れが届きました。


南米ボリビア産の岩塩!と・・・・



これまたボリビアの唐辛子入りのチョコレート!


超~~マニアックなお土産です。こういうのめっちゃ大好物な荒野としてはお客さん目の前にして直ぐに味見をしてしまう。。。(笑)


この岩塩は肉でしょ!!肉の塊をステーキにしてこの塩のみで喰いたいですね。。きっと肉の甘みにミネラル豊富な塩がマッチしそうです。


そしてチョコレートは確かにピリっとしてスパイス効いてて良いっすね!!カカオの味と唐辛子の辛みが何とも形容しがたい・・・・ 


こういうの好きっ!!



ボリビアへ出張・・・これもつくばならではかなぁ・・と。。


帰国したときにはもうグッタリらしく・・・行くのも現地でも生活もそして帰りも・・・タフな方じゃないと務まりませんよね。。。こんなタフなお土産いただくとめっちゃニヤニヤしちゃう荒野です。



恐るべしボリビア!!



こういうのヤバイくらい好きっ!ww


友だち追加