ズタボロメンタルが癒された・・・

メリークリスマスロミヒです。

フレスタプラス@あらの珈琲 つくば
(調子に乗ってる写真ですみません( ´艸`) )


年々1年過ぎるのが
早くなっていて


気持ちがついていけない
気がしています(笑)


去年くらいからかな~
(歳のせいもあるのかも)

健康であることって
とても大切だなぁ~と
当たり前のことなんですけどね・・・




カラダのどこか一カ所が調子悪い
だけで、本調子にならない・・・やる気が出ない
なんてことにもなったりしますよね・・・


どんなに小さい石コロでも
靴の中に入っていたら
気持ちが悪いものですよね・・・




ストレスが溜まりすぎても
「自律神経」の働きに悪影響が及び
免疫力の低下で病気がちになったり
もします。




今年はいろいろありすぎて(笑)
心の方が調子悪くなりそうな時





私エピソードをご紹介して、
皆さんからの
メッセージで勇気づけてもらった事で
ズタボロメンタルが癒された事は
間違いなく


LINE公式アカウントでの
繋がりでした・・・





今年は公式LINEアカウントを開設し
はじめは、お友達2名(オーナーと私の身内のみ)
からのスタートでしたが

9か月たった今・・




沢山の皆様にお友達になってもらえた事


LINEメッセージでコメントいただける事は
私のやりがいにもなっています(#^^#)





そして、なんといっても
大きな存在のオーナー!



フレスタプラス@あらの珈琲 つくば



事件が発生しても
ビクともしない対応は
まことに、心強い存在です。




いつも寛大なオーナーが居てくれるから
頑張れるのかもしれません・・・



たまーーーに
お店の事
商品の事etc.
偉そうな事言って困らせてしまう事もある・・・

失敗もしちゃうし
近頃はおばちゃんになって
体力に自信がなくなってきたけど・・・(笑)



走れるところまで、頑張っていきます!!
フレスタプラス@あらの珈琲を
これからもどうぞよろしくお願いします(#^^#)




良かったら友達登録してみてください。
フレスタのLINE公式アカウントは↓ ↓
友だち追加




最新情報はコチラをクリック