今年も1年フレスタプラス@あらの珈琲をご贔屓にありがとうございました。



本日12/30に開催した「訳ありアウトレットワイン試飲販売会」も無事大盛況の下終了!!

ご参加ありがとうございました。

13:00スタートと当時にビックウエーブが一挙に押し寄せた!!

スタートダッシュが半端ないっ!

凄いっ!


あれあれ!気がつくとワインがほぼほぼ無いっ! 

スッカスカのテーブル!


でもまだ15:00・・・こんな状態でした。笑。

16:00にはほぼ終了モードた漂ってきた・・・・


しかしっ!それから30分後・・・再びウエーブが再来!!


かなり疲弊感たっぷりの中


今年の振り返りも含め・・・今年最後の〆として↓ ↓ ↓



イチ、ニ~、サン キュッ!!

をご覧ください。






今年も1年フレスタプラス@あらの珈琲をご贔屓にありがとうございました。

また2023年も引き続き珈琲、ワインと頑張りますので
よろしくお願いします。



ではよいお年をお迎えください。!!


友だち追加