お陰様で13周年!ありがとうございました。


お陰様で13周年!ありがとうございました。

早速2人からの熱いメッセージをどうぞ!!
↓ ↓ ↓



今から13年前2010年4/28西大通り沿いで「自家焙煎コーヒー豆とワインの専門店フレスタ」をオープンしました。翌2011年現在の並木ショッピングセンターへ移転。本日4/28無地13周年を迎えます。
同時に今日新たに14年目がスタートします。オープン当時からの常連さん、並木に越してきてからの常連さん、ここ数年通ってくれている常連さん・・・つくばから都内へ、大阪へ、各地方へ移られた今でもお付き合いくださる常連さん。

全ての”フレスタファン”の方々のおかげで今もお店を継続することが出来ています。ホント有難いなぁ・・・ってしみじみ思います。以前は珈琲だとか、、、ワインだとか、、、「お宅は珈琲とワインどっちが主力のお店なの?」と問われ度ナーバスになって過剰に反応している自分がいました。しかし今は違います。珈琲があってワインがあってのフレスタです。それがあっての「あらの珈琲」です。






珈琲焙煎職人として『珈琲豆各々の1番輝くポイントを探し出す!見つけ出す!』。この思いだけは!この軸だけはブレずにやっていきたいです。
一方(株)あらの珈琲全体として単に「珈琲豆の販売、ワインの販売」でなく珈琲、ワインを中心に関連する食事、食材、料理、美味しいお店、役に立つか?立たないか?な話題等々の情報を常に発信し続けていきたいです。
イメージ的には『あらの珈琲が発信する情報の価値を購入してもらう。そこに珈琲豆やワインが付いてくる』
こんなお店であり続けたいです。


「美味しいコーヒー、美味しいワイン、確かなモノ」
当店において「ブレちゃいけない」絶対に譲れない事です。
ここを大前提として・・・
『あなたが楽しいって思ってくれるか?喜んでくれるか?』
ここ数年ボクたちがフォーカスしていることです。

だからこそ、この1年は自分たちが目の前の1日1日をムダにせず丁寧に楽しく過ごすことにフォーカスします。


フレスタを好きで来てくれるあなたにもっとフレスタを好きになって貰えるように・・・・
14年目もファンキーに突っ走ります!

(株)あらの珈琲 焙煎人荒野より。