お客様の声
Voice



つくば市在住の通称:並木のワインラヴァー


つくば市在住:すっかりワインの魅力に駆られた主婦


つくば市在住の会社員

つくば市在住の書道家


つくば市在住の会社員


つくば市在住の会社員


下妻市在住のオープン以来の常連様


つくば市在住の重度のフレスタコーヒー中毒患者


東京都在住のいけばな教室の主宰者


東京都在住の内科医師



お客様の声 石岡市のサーファー兼主婦
知人からつくばにイチオシの珈琲豆屋があると聞きフレスタに一歩足を踏み入れたのが運のツキ。今ではすっかり洗脳されてしまい(笑)石岡からトンネル超えて週一のペースで通っています。
ここのオーナーはやばいですよ!珈琲豆はもちろんワインまで夢中にされちゃいますからね。。。

(石岡市在住:サーファー兼主婦)

お客様の声 つくば市の主婦
以前は毎月おすすめのコーヒー豆を色々飲んだけど、我が家はやっぱりオリジナルブレンドがイチバン!ウチの主人は家で飲むコーヒーがイチバン美味しいと毎日必ず朝2杯夜2杯とフレスタのコーヒーを飲んでます。
そして娘もこのコーヒーで一日が始まる!と言いながらフレスタのコーヒーを ボトルに入れて毎日通勤しています。我が家にとってフレスタのコーヒーはなくてはならない存在なんだよね~。

(つくば市在住:主婦)


お客様の声 龍ケ崎市の会社員
フレスタに初めて来たきっかけは仕事の都合で近くまで来ていたときに焙煎の香りがしていたので、あれっ?と思いインターネットで調べました。ここのコーヒーは冷めても酸っぱくなりにくく、焙煎人の好みでなく各々のコーヒー豆のイチバン良さが出るポイントで焙煎しています。質問、疑問点があれば答えてくれますし!個人的にはとても入りやすい雰囲気のお店ですね。
最近コーヒーのブレンドにハマっている自分にとっては100gで販売しているってとても重要なんです。ドリップ教室はどこでもあるけど、ブレンド教室の開催ってあまり聞かないから毎回参加して楽しんでいます。
(龍ケ崎市在住:会社員)

お客様の声 つくば市の会社員
フレスタに初めて行ったきっかけは、チラシに冷めても酸っぱくならないコーヒーとあったからです。酸っぱいのが苦手だったので、冷めても酸っぱくならないという触れ込みのオリジナルブレンドを試したところ、何杯飲んでも胃がもたれることなく、冷めても美味しかったので、チョクチョク利用するようになりました。現在は焙煎人に勧められたモカが好き。ここのモカは酸味が柔らかく、甘く感じるので、特にお気に入りです。またマスターは研究熱心でいろいろな新作コーヒーを作りだすので、それを味わうのが楽しみで通い続けています。
また焙煎人好物の「キットカット」持って遊びに行こう~笑
(つくば市在住:会社員)


コーヒーの朝!淹れて美味しいのはもちろん。温め直しのクオリティが落ちないのは豆の鮮度なのかなぁ?マスターとヒロミさんのコーヒーに対する真摯な姿勢がコーヒーの味に表われていると思う。
(つくば市在住:常連さんご夫婦)



メール会員登録

フレスタプラス@あらの珈琲の最新情報や特典情報を配信いたします。
登録無料ですのでお気軽にご登録ください!

※会員登録は携帯電話・スマートフォンのみ対応しています。

登録方法

空メール送信後、メール会員登録完了のお知らせが届かない方は、ドメイン指定受信の設定がされていないかご確認ください。

お問い合わせはこちら
029-879-5856
営業時間/10:00~19:00 定休日/水曜日